地域共生委員会のメンバーが主体となり、6月23日(火)に施設裏の海岸清掃を行いました。
法人職員、約40名が参加し、多くのごみを集めることができ、改めてごみの多さとポイ捨て、海洋汚染について考える機会となりました。